***

絵と写真のスキルアップ目指して試行錯誤してる場所

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚:20110909

これでもかって位放置してましたがちょこっと浮上。
やっと仕事も慣れてきたかなー。働くってホント大変なんですね…。
最近写真も撮ってないし、絵も全く描いてなかったです。心と時間にゆとりが欲しいです。
無理しない範囲でまたちまちま更新していきまーす!

さて、写真撮る時間無いくせについに念願のマイカメラ買っちゃいましたw
買ったのはこれです!
NEC_0007.jpg
「Vivitar ViviCam 8027」です!カメラの詳細についてはこちらでどうぞ!
でもまだ全く使いこなせてないです~サンプルページにある写真みたいに撮れるようになりたい…!

p054.jpg
飛行機からVivitar ViviCam 8027で撮った写真です。
上空から見る雲って凄く神秘的!
飛行機苦手なんですけど、外見れるのはいいね!

| 今日の一枚:風景/空 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚:20110529

p053.jpg
「モナリザ」っていう薔薇の種類です。
グラデーションがきれい~(´ω`*)

そして前回投稿したのが一ヶ月前とか信じないんだからね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
時間が過ぎるのは早いなぁ…。

| 今日の一枚:自然/植物 | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

地獄先生ぬ~ベ~(ゆきめ)

niji002.jpg
いつぞや描いたゆきめさん。
ぬ~べ~面白いよね(´∀`)



ところで!!
GGXXのディズィーのフィギュアがとっても欲しいのです!!

GUILTY GEAR XX ΛCORE  ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)GUILTY GEAR XX ΛCORE ディズィー (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
(2011/04/26)
アルター

商品詳細を見る


| 版権絵 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚:20110428

p052.jpg
この写真は、去年の夏にゼミで行った阿蘇の高森町色見にある「上洗川神社(かみそそがわじんじゃ)」というところです。(言いにくっ!)
湧水があって熊本県平成の名水百選に選ばれたところでもあります。

ちょうど神社の写真撮ってる時に目の前で名水百選の認定証の設置があってたので記念に撮影!一番に撮影出来ました(*‘ω‘ *)
その写真がこちらです。
p052b.jpg
認定証と言っても石なんですよねw
車一台ギリギリ通れるか…?ってな位狭いところだったので、取り付け工事大変そうでしたww

(撮影日:2010.08.25)

| 今日の一枚:建物/もの | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の一枚:20110427

p051.jpg
ジャンガリアンハムスターの「ごま」ちゃんです(´ω`*)
ちょこまか動くのでめったに写真が撮れない…これもちょっとぶれたのが残念(T_T)


気付いたら、毎日更新すると決めてから一週間過ぎてましたいえーい。
これからもなるべくこの調子で頑張るぞ~!(´∀`)
でも義務にはなりたくないので、途中で更新途絶えても「ま、こんなもんか」と思ていて下さると助かります。

| 今日の一枚:動物 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

pop'n music(Mr.KK & April)

niji001.jpg
pop'n music // Mr.KK & April

昔の絵をリメイクしてみた。前のは2008年頃。
今はポップンしてないんですけど、この二人好きだったなー(´ω`*)




さてさて今日は、

テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)テルマエ・ロマエ III (ビームコミックス)
(2011/04/23)
ヤマザキマリ
商品詳細を見る

ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)ヴィンランド・サガ(10) (アフタヌーンKC)
(2011/04/22)
幸村 誠
商品詳細を見る

未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)未来日記 (12) (角川コミックス・エース 129-19)
(2011/04/26)
えすの サカエ
商品詳細を見る

この三冊を買いました!
いや~相変わらずどれも面白い!ヾ(*´∀`*)ノ
しかし最近は、本屋に行く度新刊が出てるのでお財布の中身が…(T∀T)

| 版権絵 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

60のポーズでお題(5)

odai_pose5.gif
お、終ったー!!ヽ(*´∀`)ノ
1人ならまだしも、2人になると途端に難しくなりますね…。練習あるのみだな。
次はどのお題しようかな、それともラクガキ500に戻ろうかな~。

60のポーズでお題
51. 膝枕
52. 抱っこ
53. おんぶ
54. 肩車
55. 馬とび
56. 二人でダンス
57. 背負い投げ(取っ組み合い)
58. 肩を組む
59. 抱擁
60. 「人」という字

| 60のポーズでお題 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

